tennis egg Home

★★無料体験はコチラから★★

2017/06/20
2017年間レッスンスケジュール
2017/06/16
8月eggイベントカレンダー!
2017/06/15
7月16日(日)egg納涼会開催
2017/05/25
★eggジュニアチームLINE開設のお知らせ★
2017/06/20
7月eggイベントカレンダー!
2017/04/20
6月eggイベントカレンダー!

egg納涼会イベントのお知らせ

皆様、こんにちは。フロントの近藤です。
毎日が暑くなってきていますが皆様お変わりはないですか?先週は全仏オープンで寝不足の方も多いのではないでしょうか?ナダル選手の優勝、そして10勝は感動的でしたね!eggの優勝当てクイズでも一番人気がナダル選手でした!期待されている中で結果を残せれるメンタルの強さがすごいです!

来週の完全休業のお知らせと夏に向けてのイベントのお知らせします。
●egg納涼会イベント
夏の暑さや疲れを一緒に吹き飛ばしましょう!
     みんなで楽しく!egg納涼会を楽しみましょう☆彡
【日時】7月16日(日)18時~21時
【場所】だしまきと趣肴利楽(京阪樟葉駅から徒歩5分)
【料金】飲み放題3,500円(当日現地にてお支払い下さい)
【スタッフ】御宮知コーチ・柏コーチ
【募集人数】スクール生20名程度(キャンセルは4日前まで)

●完全休業のお知らせ
 社内行事の為、6月19日(月)・20日(火)の2日間は
 完全休業とさせて頂きます。
 この2日間の振替は必要ありません。
 ご迷惑をおかけします。宜しくお願い致します。

コメントはこちらから

tennis egg くずはをご紹介します

参考ワード : 枚方 枚方市 松井山手 テニススクール テニスクラブ くずは 楠葉 樟葉 寝屋川 京都 京都府 八幡 八幡市 京田辺 京田辺市 宇治 宇治市
CopyRight©2017 tennis egg All Rights Reserved.