近藤 倫代(フロントスタッフ)

生年月日1977年9月22日
血液型A型
使用ラケットブリジストン DUAL COIL SPT300
使用シューズアシックス
使用ガットXR3(1.25)
今月の一言6月になりましたが、5月の後半から夏日の暑さが続いていますね。
皆さま、体調は大丈夫でしょうか?
私自身も外の大会に出場し、暑さの中でいかに集中力を高めながら1ポイントをとる難しさを痛感しました。
体力が落ちてるな…と感じた瞬間でした。
今年の夏も元気に過ごして夏バテしないように今から食生活を見直し、体力作りをしていきます!(…今年こそは痩せれるかな・・・)
6月はジメジメする時期ですが、テニスで汗をかいてお友達と一緒に笑顔になりましょう!お昼間の方はお友達と一緒にeggでレンタルコートをお楽しみください♪
笑顔で過ごせば、きっと色んなストレスも発散出来る事間違いなし!!


【今月の格言】
●挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。
BY野茂英雄

CopyRight©2017 tennis egg All Rights Reserved.